News

インターハイ陸上競技の審判をしました。

インターハイ陸上競技の審判をしました。

今回は有給休暇を頂きまして全国高等学校総合体育大会(インターハイ)陸上競技の審判をしてきました。

気温35℃の中、駆け抜ける高校生に元気をもらいました。

日本記録も樹立され高校新記録も5種目くらいで樹立されました。

自分が感じたことはインターハイを開催するにあたりものすごい人数の方が携わっていることにも驚きでした。

朝は7:00くらいから夜は遅いときで23:00頃までかかったそうです。いろいろな方の協力で成り立っているんだなと実感しました。

また開催されることがあれば従事させて頂きたいと思っています。

インターハイ開催にあたり数年前から業務されてた実行委員会の方々、ありがとうございました(^^)

インターハイ陸上競技の審判をしました。

一覧へ戻る